僕のメンヘラ道

死にてえ女子大生のぶろぐ

合法トリッぴょん🐰

 

コンタック(dxm)ODで合法トリップしたはなし

 

じぶんが何をしたいのかわからなくなる。

フラフラだしスマホの字よめないしね!

一言でいうと、

「ちょっとよくわからない」 かんじ。

ちょっとよくわからないんだけど、ちょっとよくわからない感じがして、ちょっとよくわからない。

そんな感じ(ちょっとよくわからない)

 

 

 

閉眼幻覚のときについて。

目つぶったら幾何学模様からのごちゃごちゃってして(ちょっとよくわからない)、ちょっとよくわからないけどじぶんが何者かになれる途中だった。

ぼくはカービィ になりたくてずっとカービィ になりたい❗️って心の中で願ってたのになれなかった。

ぼくは大仏になっていた。

鎌倉だか奈良だかよくわからんがたぶん大仏。

仏様になっていたよう❗️

 

 

トリップ中、眠気がすごくてイスに座ってても気を抜くとすぐトリップしてしまう状態。

離人感がすごくて、鏡見ると自分がなんなのかよくわからない状態でした🤔

マリカのレインボーロードみたいなところにいたり、緑のフィルターかかって見えたりよくわからないトリップ繰り返してるうちに「❓」

になった。

 

、、、、、、、

 

 

 

「❓」になった。

 

 

 

「?」ではなく、「❓」。

 

 

 

あの瞬間ぼくは確実に❓になった。

その後から、薬が抜けるまでずっと❓でした。

 

なんか、何を考えていても、最終的にあたまに❓が浮かんで何考えてるかわからなくなる。

目を瞑っていろんな幻覚みてても最終的に❓。

 

❓になったはなしでした。

 

 

 

 

ひまだったのでdxmとりっぴについて書きました🐣💕

 

またおもしろいの体験したら書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばょばょ〜👋