僕のメンヘラ道

死にてえ女子大生のぶろぐ

初❗️コンタックOD‼️

どうも、僕です。


コンタックODしたよ!
ということで初コンタックのレビュー。
(この記事はOD勧めるものじゃあないです)


我、20歳、身長高め、体重ふつう。


初回なので8錠飲みました。


コンタック1錠にはデキストロメトルファン
(通称dxm)が30mg


8錠なので240mg(たぶん)


コンタックにはいろいろ種類がありますが、ODに使われるのはコンタックWです。


僕もWを飲みました。
これはカプセルのおくすりで、徐放性と呼ばれる効果があり、効くのが4〜5時間後と言われています。

 

 


…………なぜか速く効いたけど。

 


まぁ、とりあえず1時間ごとに書きます

 

 


1h後
まだわからん。わからないけど頭痛の前兆てゆうか頭が重い感じ…不快感はない!


2h後
吐き気が来た。でも気持ち悪いってだけで吐かなかった。8錠だしね!
頭が重い感じはなくなった気がする…。


3h後
きたかも!お酒に酔った感じ。
当方お酒ヘビーユーザーなのですが、酒の酔いにすごく似ている。
いつもはあんまり酔わないし、酔ってもすぐに覚めちゃうタイプ。なのにコンタはぜんぜん覚めない!すごい!!すごいよコンタ!!!
エフェドリンとかは入ってないのでブロンのように多幸感はないけど、酔いからかテンション高めでした。まぁいつもだけどね❗️


4h後
トイレ行こうと思って立ったらふらふらだった。つかまってないとまっすぐ歩けん。楽しい。
って感じでした…なんか楽しいしか言ってなくて俺の語彙力疑うわ…ごめんね…このぶろぐ見てくれた人いたらありがとう…参考にならないね…


なんか、目の焦点が合わない感じがしました。
もともと目がものすごく悪くて、乱視もあって、日中はカラコンで家では眼鏡かけてるんですけど、眼鏡してもスマホが見づらい。


で、で❗️音楽聞いたの❗️
dxmは音楽との調和性が高い(?)みたいなことを聞いていたので聞いたら凄い。
専門的なことはわからないけど、いつもよりよくきこえるというか、深夜だから大きな音は流せなかったけど、凄い大きな音に聞こえる感じでした。ライブみたい❗️たのしかった‼️


この時も布団入ってずっとツイッター見てました。暇なので。


5h後
ねむくなってきて目を閉じる。

 

 

 

 


幻覚キター‼️‼️‼️


みれた!はじめてみた!
閉眼幻覚といって、目をつぶったときに瞼の裏に見えるものなんだけれど、少しだけど見れました^^ やったね✌️


なんか、南国のようなところで、先住民らしき人がいて、一緒になってさわいでるみたいな映像でした。
あやふやで覚えてないけど、すっごい綺麗な景色が見れる感じでした。
ちゃんとみれた幻覚はこれくらいで、あとは、瞼の裏によくわからない幾何学模様とか、サイケデリックな色が見えた程度でした。


でも、普段は瞼の裏で見ようとしても、白黒の幾何学模様しか見れないのにこれ飲んだ日はカラーになる。すごいね。なんでだろう🧐

 


そのあとは普通に寝れたよ!次の日も問題なし!
でした!最後適当だけどゆるしてね!


今度、2日連続コンタック飲んだ時のことを書きます。痛い目に合いました。